ポンド円  月曜日の展開を具体的なレートで見る

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンド円日足です。
100926pondmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、先週は直近フィボ61.8%の132.20は意識されました。
今週は、先週ほどここのサポートは意識されないように見ていますが、どうでしょうか。
ドル円が日柄を迎えて、上抜け出来なかったことからクロス円も影響を受けそうです。
積極的に上値を追う展開でもないように見ています。
しかし直近50%の131.30辺りは硬いと見ていますので、やはり赤いゾーンでの推移に回帰していきそうです。
本日のレベルでは132.80を守れれば堅調に推移出来るものと見ています。
サポートは前述の131.30が強力で、ここを切るとトレードプランを練り直す必要があります。
日足雲のねじれ目を通過することから、変化が起きやすいことも頭に入れておきたい所です。
遅行線は、必死で陽転しようとしていますし、雲捻れ目にアタックする形になっていますので、ここにも注目しておきたいところです。

4時間足は、先週は全くトレード出来る形ではありませんでしたが、ようやく落ち着いてきました。
先週末の金曜日の上昇は過熱感が伴い、押しが入りやすい形となりました。
本日は132.80前後のサポートが強くなりつつありますが、チャートの形は弱くなっています。
遅行線が実勢レベルにぶつかることから、神経質な動きになりそうですが、サポートを切ってくれば暫くは調整を強いられる展開となりそうです。


ポンド円1時間足は一番下にあります。

メタトレーダー4対応!MTFXなら、メタトレーダー4から直接取引できます。



チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
※週明けのドル円について


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:



メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
100926pon1hmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、青いゾーンで表した位置を見ると、弱気な部分はありません。
先行線、実勢レベル伴に先行スパン3を陽転していますし、基準線も上抜けしています。
4時間足と違い、上昇に過熱感もありません。
しかし、遅行線の位置が気になります。
先行スパンに跳ね返される場面が有るのではないでしょうか。
積極的に上を目指す展開とは見えません。
東京時間午前中は133辺りにサポートが見て取れますが、ここを守れるかどうかがポイントになりそうです。
133.30から徐々に終値を切り上げていければ堅調な相場になりそうですが、長続きする状況ではないと見ています。



少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー




2010-09-27 06:00 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: