ポンドル 来週の展開

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のポンドドル週足です。
100926pon$wmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンドルは、先週末に雲の捻れ目を狙っていると先週末の記事には書いていましたが、ここを抜けてきて先行線は先行スパン3を目指す形になりました。
しかし、基本的には強い形ではあるものの一度調整が入れたほうが上昇は、より強いものとなったように見ています。
さて、来週ですが、注目は8月高値の1.6000近辺をどうこなしていくかでしょう。
まだ、一気に抜いていくには力が溜まっていなものと見ています。
サポートは1.55から1.56辺りに強いものがありますが、ここを切ってくるとチャート的には押しが深い形となってしまいます。



メタトレーダー4のポンドドル日足です。
100926pon$dmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンドドル日足の先週末の記事です。、

『月曜日から上値を追う展開にはなりにくそうです。しかし、下値も基準線にサポートされそうなので1.55辺りではきっちり支えられそうです。また、1.5560辺りで支えられれば、調整も深くなく堅調な相場を継続していくとみています。』

月曜終値は1.5545と15pipsの誤差はありましたが、きっちり支えられて、その後堅調な相場となりました。
金曜日高値は1.5846まであり、いいトレードが出来ました。
さて、来週ですが、金曜日高値は微妙な位置で過熱感がでたともそうでなかったとも言えます。
しかし、基本的には堅調な相場で有ることは間違いないものの、8月高値はいかにも重そうです。
そのあたりでは売り圧力が強くなりそうです。
8月高値は逆張りのチャンスではあるものの、利が大きく取れる展開ではなく、回転とストップを小さく入れる必要がありそうです。
基本は押し目を待つ開のが大きく利を取れそうです。



チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
勝つ為の為替FXトレード投資術


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今日の重要指標 @ドル円相場分析&予想@


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

このブログは朝に書いての予約投稿です。
今から表丹沢を歩いてきたいと思います。
このブログがアップされる頃は、帰途についている途中だと思います。

先週も書きましたが、同じ文言を書いておきます。
ドル円等円がらみの動きは、まだ複雑になると思える事から、円を除いたトレードが来週はメインになると思います。
とにかく、いつの時期でもわかりやすい通貨で取引をする事が勝利への近道になる事でしょう。

少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー



2010-09-26 18:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: