ドル円 来週からの展開を日柄で見る

すこし、読む前にご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのドル円日足の日柄カウンターです。
100925$yenhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。

ドル円日柄は先週末に『月・火の終値は今後の展開に於いて非常に重要と見ています。』書きましたが、赤いラインを越せずに下落という展開になりました。
介入もあり、日柄を消化した事から、赤いラインを越してトレンドを変えるチャンスだったのですが、節値の抵抗には勝てませんでした。
5月5日高値からは、一目基本数値の26日前後まではトレンドの変化がないことから、トレンドを変えるチャンスは10月22日前後までは待たなければなりません。
これから、期末要因で上昇する場面が見られたら、赤いゾーンを背にして戻り売りのチャンスを提供する場面となりそうです。
一気に抜けていけなかったことから、非常に上値が重くなってきています。


アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。


日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

来週は30日には注目の介入額もわかります。
期末の駆け込み実需もありますので、木曜日までは神経質な展開が続きそうです。
日足では、月曜日の時点で84middleの抵抗帯ができつつあり、ここの頭を押さえられると上を目指すのは非常に力がいるか、介入だのみとなりそうです。
下値サポートは83.70辺りにありますが、さすがにここを試すとなれば、介入期待の買いがあつまりそうに見ています。



少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー



2010-09-26 00:15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: