ポンド円  金曜日の展開を具体的なレートで見る

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。

メタトレーダー4のポンド円日足です。
100924pondmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、昨日指摘したサポートラインの132.20をギリギリ死守しそうです。
赤いレンジで収まるのか青いレンジに逆戻りするのかは、一昨日から指摘している131.30が非常に重要なポイントとなりそうです。
一度は、ここを確かめに行かないといけないのかもしれません。
本日のレジスタンスとしては132.80辺りが固くなっており、これ以上でひければ来週は堅調に推移しそうです。
押し目限度と見ているサポートの131.30は変わっていませんが、指摘していた132.20のサポートはフィボ以外になくなり、今まで固かったものが脆弱になりつつあります。


4時間足もチャートは、昨日辺りから落ち着いては来ましたが、チャートからのメッセージは強弱混在となり、分かりにくい展開はつづいております。
サポートだけは日足と同じく132.30に強いものは見て取れますが、それ以外に特筆するものはありません。

ポンド円1時間足は一番下にあります。


チャートはセブンインベスターズで見ています。
↓詳しくはコチラから




チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FXのデイトレードで儲ける


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
100924pon1hmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、132.50のレジスタンスを昨日のブログで指摘しましたが、1時間足終値で見るとほぼこのレベルの水準は越せませんでした。
夕方のブログで指摘した、上からのトレンドラインも髭の部分で超えはしたものの実体部分では超えることが出来ず、先行線も雲上限で押さえられた形となりました。
チャートは保合いの雰囲気から弱い形となってきました。
雲下限辺りのレジスタンスが強くなりつつあります。
遅行線が、実勢レベルと絡み合っていることから決定的な状況とはなりませんが、戻りは売られ上値が重い展開になりそうです。
132.30辺りが強弱分岐となりそうで、レジスタンスは132.50辺りにあり、ここをぬければ堅調に動きそうです。
132.20にサポートはありますが、日足とともに弱くなりつつあり、ここを下抜けると調整が進みそうで、132を切ると一気に下を試す展開になると見ています。


本日は期末のゴト日で週末となります。
仲値が決まる午前10時頃は注意が必要です。

少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー




2010-09-24 06:14 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: