ドル円 来週の展開を日柄で考える。

山梨での朝を迎えました。
すこし高い位置にある為か、夕方以降はクーラー要らずで涼しい朝を迎えています。
少し、肌寒い感じさえうけています。
東京の朝とは大違いで、秋の訪れを肌で感じています。
朝食を終わらせたら、秋川渓谷に行ってきます。

すこし、読む前にご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートのドル円日足の日柄カウンターです。
100918$yenhigara.jpg
↑クリックで拡大できます。

ドル円は今年高値5月4日から約50日での推移を見せています。
下落から一旦戻りを試して2?3日目で戻り高値をつけ下落と言ったパターンです。
逆に言えば、50日から2・3日を引けば48日前後で、これを週足で考えれば9週前後となり、一目基本数値の約9週で変化をみると言ったパターンですので、納得のいく日柄ではあります。
今までのパターンであれば週初めに下落と言った形になりますが、今回はどうでしょうか。
木・金曜日とほぼ寄り引き十字線をつけて、介入を警戒してか動き辛い展開で、相場は迷っています。
5月4日から今年安値のフィボ23.6が85.7円レベルにもあります。
ここを守れれば、今までの日柄観測からは変化を感じ取れます。
金曜日終値レベルで推移すると遅行線も陽転し、転換線と基準線も陽転する事から、後は実勢レベルと雲との関係の好転を待つばかりです。
ドル円は月・火の終値は今後の展開に於いて非常に重要と見ています。

月曜日の展開をサポレジで見ると84円ミドルは非常につよいサポートがあります。
85.30前後で推移出来る限り堅調な相場が維持できそうですが、86円まで伸びると過熱感が台頭して売りに押されやすくなるでしょう。

アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。


日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


最近お伝えしてきた、ヘッジファンドのオプションですが、85円のコールはすでにリバースした模様です。
86円?87円のオプションもFОMC明けに期日を迎えるようです。
期末と言う事もあり、月末までは当局も介入を続けて行きそうな気配は感じ取れます。
押してきても、底堅い展開になりそうです。

少し、更新のモチベーションが下がってきています。
ブログ継続はみなさんの応援だけがエネルギーです。
なければ続けていくことはできません。
役に立ったならポチッっとお願いします。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー



2010-09-19 07:51 : 未分類 : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-09-19 15:38 : : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: