ユロドル  ペンタゴンチャートで見た来週の展望

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
週末の更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

クリック証券【FX】から本日リリースされたプラチナチャートのユロドル日足です。
100904eur$dp23jpg.jpg
クリックで拡大できます。

ペンタゴンチャートと言いたいところですが、クリック証券では五角形チャートと呼んでいるようです。
敢えてペンタゴンチャートと呼ばないのは訳がありそうですが、呼び名などよりもワークするかどうかが問題です。
まず、6月7日から6月21日までの上昇の波動をAB間を初期パルスとして考えてみて五角形を当ててみました。
AB間を基本とした五角形の下限辺りCで反発をし、青いラインを上抜けたことから五角形の節であるD地点を試したところで下降に転じました。
E地点を切ったことから、相場は下向きになりましたが、FのABからの平行線の赤いラインでしっかりと支えられていることがわかります。
ユロドル日足は、このラインを切るかどうかが強弱の分岐点となりそうです。

来週前半は、雲と上限とこの赤いラインがサポートされることとなります。
支えられて上昇していけば、8月中旬に何度も押さえられた基準線の1.3辺りのレジスタンスをどうこなせていくかが焦点になりそうです。


上記チャートはラインを私が入れたため、見やすいようにデフォルトのチャートも載せておきます。
100904eur$dp.jpg

この五角形チャートは他社でも採用されていますが、有料か証拠金を積まないと使用できません。
これをクリック証券では口座開設だけで完全無料で使用できます。

まだ、動いているときに確認したわけではありませんが、設定で上下の自動調整をしないように出来るはずで、そうなれば短い時間軸でのトレードで節を見つけやすくなり大きな武器となります。

↓詳しくはコチラから
クリック証券


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
ペンタゴンチャート


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ



役に立ったならポチッっとお願いします。
週末の更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー




2010-09-04 18:58 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: