ポンド円  ニューヨーク時間のこれから。

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


記事内レートは全て終値で見ています。

日足見解は朝の記事から変化はありません。
4時間足と1時間足共に、朝の記事に129.30辺りにサポートがあると書きましたが、ほぼそのレベルで一旦はさげどまっています。
4時間足のレジスタンスは130.40にあり、これは深夜の時間帯はかなり固そうです。
ここを越せない限り、保ち合いの展開にもなりません。
印象としては、かなり長く続いた下落のような感覚に陥りそうですが、未だ過熱感を持った下げではなく、ある意味順調に下げを演出している感じです。
朝のブログには、24日につけた安値で達成感が有ると書きましたが、今からの時間帯ここはアテにならないように見えています。
レベルとして切り下がってきた感じです。

1時間足は、何度か保ち合いのレベルに戻りたいという感覚は見て取れます。
しかし、朝のブログにも書いた130.43レベルは重くなって、再下落しました。
今の時間帯は、130.20?30にレジスタンスがあります。
頭を130に押さえられると、再度下向きの力が強く働くこととなります。


チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
本当に使えるテクニカル指標とは!?


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ



少し、更新のモチベーションが下がってきています。
みなさんの、応援だけがエネルギーです。
役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー




2010-08-31 23:35 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: