ユロドル 月曜日の展開を具体的なレートで見る。

ユロドルが方向性がよみにくくなっています。
具体的なサポレジを確認しておきたいと思います。

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

記事内レートは全て終値で見ています。


メタトレーダー4のユロドル日足です。
100829eur$dmt4.jpg
↑クリックで拡大できます。

ユロドル日足は、強いレジスタンスが1.2750にあります。
ここのレベルで赤い丸印でしめしているように、先行線も雲下限に当たることから、上に行くには、かなりの力を必要とします。
頼みの綱は、雲下限ということになりそうですが、遅行線も実勢レベル下抜けしている事から、下へ引っ張る力が強くなっています。

ローソクがくも侵入をこころみてる状況です。
4時間足でも1.2750にはレジスタンスがあります。
日足に比べるとここを抜けていこうとする感覚は見て取れますが、失敗すると調整は覚悟しなければなりません。
サポートは、1.2720に見て取れます。
ここをまもれれば堅調に推移しそうで、強めのサポートは1.2680あたりにあり、ここを切ると調整モードに入りそうです。


ユロドル1時間足は一番下にあります。

メタトレーダー4対応!MTFXなら、メタトレーダー4から直接取引できます。



チャート分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
※週明けのドル円について


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


ユロドル1時間足は、金曜日深夜12時の大きめの陽線が過熱感を出したことが気になります。
総体的には堅調に見えていますが、基準線を下回って終えると一気に調整が進みそうなので注意が必要でしょう。
徐々に切り上がっていきますが、1.2740を保てれば堅調に推移しそうです。


上記チャートは全てメタトレーダー4対応!MTFXを使っています。
インジケーターのパフォーマンスやバックテストが簡単に検証することができます。
詳しくはコチラから→システムトレードならMTFX


来週はECB理事会が開催されます。
量的緩和策を示唆しなければいいですが、この事に言及されれば、一気に売り込まれることとなりそうなので注目しておきたいところです。


少し、更新のモチベーションが下がってきています。
みなさんの、応援だけがエネルギーです。
役に立ったならポチッっとお願いします。
週末の更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー



2010-08-29 23:50 : ユロドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: