ポンド円 水曜日の展開

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


フォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えるアレグロチャートから使える比較チャートです。
100825hikaku.jpg
↑クリックで拡大できます。

赤がポンド円、青がドル円、黄緑がユロドル、緑がポンドルとなっています。
こうしてみると、どの通貨が取引しやすいか、一目瞭然となります。
どの通貨が、トレンドラインが引きやすく、支持線や抵抗線が機能しやすいのかわかります。
赤のポンド円だけが、ここ最近は保ち合いで値幅がでにくく取引しにくかったことがわかります。
1分足から年足まで表示できますので、トレードの時間軸によって使い分けるといいと思います。


ポンド円の展望は一番下にあります。

アレグロチャートフォレックス・トレード口座開設で完全無料で使えます。

詳しくはコチラから。




日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
重要変化日はこの日だ←


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


クロス円に関しては、介入報道等が錯綜している為に短い時間でのチャートテクニカルはあまり意味を成さないかも知れません。
昨日指摘していた132を抜けると下に走りそうだとと書きましたが、3円以上も落ちました。
しかし、すでに下げの過熱感が台頭してきたのは否めません。
トレンドとしては、かなり下に引っ張る力が強いため、戻りを試しても売りを待つ展開になっていきそうです。
各時間足のサポレジも書こうかと思いましたが、レートが離れているために、あまり、参考にならないかもしれないので止めておきます。
昨日は、朝のブログに総じて弱い展開で、午後には欧州勢は売り浴びせてくる展開になるかもと書きましたが、本日は動きが複雑になるかもしれませんので、新規にトレードすべき日ではないと考えています。
日経も9000円割って来たことから、年金の買いが入ってくるかもしれません。
政策が無策の為、売り浴びせられるかもしれません。
中長期的なポジション以外は、何もしない方がいいと考えています。

本日はゴト日です。
東京時間10時くらいの動きには注意してください。

少し、更新のモチベーションが下がってきています。
みなさんの、応援だけがエネルギーです。
役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします







お花バナー



2010-08-25 06:10 : お知らせ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

はじめまして
はじめまして、コリンズ隊長と申します。「FXをやっている」なんて言うと白い目で見られる環境で一人寂しくやってます。どうか相談相手になってください。お願いします。
http://blog.livedoor.jp/walby/
2010-08-25 12:57 : コリンズ隊長 URL : 編集
はじめまして
コリンズ隊長さん

コメントありがとうございます。

いまどき、そういう目で見る方もいらっしゃるんですね。

大変でしょうが、頑張ってください。

いつでも、遊びに来て下さいね。
わかる事であれば、答えさせて頂きますので、これからもよろしくお願いいたします。
2010-08-25 13:27 : piyokiri URL : 編集
« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: