ポンド円 ロンドン時間のこれから

ポンドルが週末の記事にも書きましたが、面白い動きをしています。

読む前に少しだけ、ご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

記事内レートは全て終値で見ています。

ポンド円日足の見解は朝の記事から変わっておりません。


ポンド円4時間足は、12時の足が130.60迄下げた事により、下げの過熱感が出てきました。
とはいえ、戻す材料も少なくテクニカル的にも反発する気配がありません。
ポンドルも7月24日以来の1.54という節値を突破した事から、下げの達成感がでても不思議ではありませんが、ユーロ勢はトレンド継続が好きですから、売り浴びせてくるかもしれません。
これから、この動きが加速していくかどうかは、ポンドルのチャート分析をしておいた方がいいように考えます。
4時間足では、有効なサポートが見つけづらく、意識されるのは6月8日辺りの安値くらいしか見当たりません。
レジスタンスとしては、徐々に切り下がってくる131.80と132と132.20になりますが、少し現値と離れていますし、時間と共に移動していきますので役に立たない気もします。
新規でトレードインする形ではありません。



1時間足見解は一番下にあります。


アイネットトレーダーは一目均衡表のカスタマイズが簡単にできます。
口座開設で完全無料で使えることができます。

佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
$本日のドル円について¥


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
FX 初心者から中級者へステップアップ


アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円1時間足です。
100824pon1hinet_20100824162230.jpg

↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、『特に132は、何度も試していることから、明らかに下抜けると投げの展開も予想されるので一気に下に走ることも考えられます。』と朝のブログに書きましたが、チャート上で表わしているようにここを切ると一気にさげてきました。
4時間足より、下げの過熱感は見て取れず意外と冷静な下げを演じているのが1時間足となっています。
1本1本の値幅の小さい連続の陰線も嫌な材料です。
一目足型でもしっかりと書かれています。
当ブログ限定でアイネット証券口座開設だけで無料でプレゼント中の佐々木先生の『一目均衡表の研究』の中にも詳しく書かれているので読んでみて下さい。
さて、これからですが、さすがに130を見る形になれば、下げの過熱感も台頭してきます。
一目目標値2層倍もその辺りを示唆しています。
しかし、本格反転するかどうかは時間と値幅の関係を見ていかなければなりません。
押し戻されたとしても、値ごろ感からの買い持ちは非常に危険だと考えています。


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー




2010-08-24 17:01 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: