ポンド円  金曜日の展開を具体的なレートで見てみる

フィラデルフィア連銀指数が予想より下回りドルが売られ、フランと円が買われる展開となっています。

読む前に少しだけ、ご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

記事内レートは全て終値で見ています。

アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円日足です。
100820pondinet.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、エントリーが早朝なので日足確定はしていませんが、今のところ133.50をつけて終われそうもありません。
弱気継続は変わらない状況となりました。
しかし、21日線は未だやや強めの状況には変わりありません。
昨日と同じく133.50を越せるかどうかが、保合い相場に復帰できるかどうかの分岐点となりそうです。
レジスタンスは、昨日なかった135付近にやや重めのレジスタンスが出来てしまいました。
サポートは変わらず、132と130midddleに存在しています。
また、基準線も少し重い感じになって来ていますので、早々に抜けていきたいものです。
下からのトレンドラインを守れれば、日柄的にも変化の兆しを見て取れることができます。
先の雲も陽転していますし、捻れ目も近いことから、ここはがんばって欲しいものです。

アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円4時間足です。
100820pon4hinet.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円4時間足は、昨日16時の陽線が133.70で抑えられたことが大きく、一気に強気反転とは行きませんでした。
東京時間の朝の8時に終わる足が130を死守出来れば、保ち合いの展開に持ち込む足がかりになりそうですが、133.30辺りに降りてきたレジスタンスが、かなり強くなってきていますので、ここを早急に抜けていきたいものです。
同様に、昨日から指摘している133.50のレジスタンスもかなり強くなってきて、雲がう上を目指すにはかなりのエネルギーが必要になって来ています。
また、先行スパン3を陰転した雲が下抜けて、厚いまま下降している事も、雰囲気を重くしています。


1時間足見解は一番下にあります。


アイネットトレーダーは一目均衡表のカスタマイズが簡単にできます。
口座開設で完全無料で使えることができます。

佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
※週明けのドル円について


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円1時間足です。
100820pon41hinet.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、『下は132.80と132.40にサポートが見て取れます。』と昨日のブログに書きましたが、23時頃の下落もぴったりここで止まることができました。
本日は、昨日の夕方からフィクス前後までの時間帯に値幅が出た影響から、レポレジの幅が広がってしまいました。
その影響から、上に多めにあったレジスタンスが広がってしまい、上昇するためには何度も抵抗帯を抜いていかないと行けない状態になっています。
133lowから133.50迄は細かくレジスタンスがあります。
上昇条件としては、先ずはここを抜いていかなければなりません。
レジスタンスとしては、132.80と132.60に弱めですが、存在しています。

本日は週末のゴト日です。
仲値付近の上下動には注意しましょう。


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー





2010-08-20 05:49 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: