ポンド円  火曜日の展開を具体的なレートで見る

すこし、読む前にご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

記事内レートは全て終値で見ています。

アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円日足です。
100817pondinet.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円日足は、基準線を超えたかったところですが、レジスンスとして機能してしまいました。
しかし、昨日指摘していたように日足雲下限のサポートは固く、月曜日は金曜日のレンジの中での動きで終わりました。
本日ですが、日足雲下限のサポートは昨日より弱くなってきています。
ここを抜けて頭を抑えられるようになれば、一気に調整局面もありそうです。
逆に135のレジスタンスは、昨日より硬くなりつつあります。
上を目指すには、少し厄介な展開になりそうですが21日線は未だ、緩やかな上昇をしており、市場の雰囲気よりは弱くは見えていません。
しかし、遅行線が、実勢レベルとからみ合っているために、かなり神経質な展開には間違いありません。




ポンド円4時間足は、133.30のサポートになんとか支えられながら、弱気からの脱出を図っています。
現在の状態は、すこし弱めの中立くらいまで回復できました。
133.90?134に点在するレジスタンスを抜けていけるかどうかがポイントとなりそうです。
133.30以下で終わると調整局面は間違いなく、134.30を抜けれれば堅調な相場に持ち込むことができそうです。


1時間足見解は一番下にあります。


アイネットトレーダーは一目均衡表のカスタマイズが簡単にできます。
口座開設で完全無料で使えることができます。

佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。


↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:


色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
※週明けのドル円について


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


アイネット証券の口座開設で完全無料で使えるアイネットトレーダーのポンド円1時間足です。
100817pon1hinet.jpg
↑クリックで拡大できます。

ポンド円1時間足は、昨日は他の時間足に比べて堅調な雰囲気でしたが、今の時間帯、4時間足を同じような状態になっています。
サポレジが、すこしタイトな感じで並んでいて、強弱のどちらにも振れやすい展開となっています。
レジスタンスは133.60から10銭刻みに134迄あり、サポートは133.40、133.20、133とあります。
どれも、強力なサポレジにはみえていませんが、強いて言えば、レジスタンスのほうが多く点在している形となっています。

本日はアイルランド等の国債入札があります。
ここを順調に消化出来なければ、金融懸念が復活してしまう可能性がありそうです。




役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします






お花バナー



2010-08-17 05:47 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: