ポンド円  木曜日米国時間のこれから

新規失業保険申請件数が事前予想より悪かったことをうけ雇用情勢に不安を残しドル円は売り込まれましたが、その後順公的機関の買いが観測されて下支えをされたように見えましたが、現在は売り方に押されています。


更新の励みになります。
ポチっと応援お願いします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


ポンド円日足見解は変わっておりません、136.30付近を最低限守れれば堅調に推移するものと思われます。



メタトレーダー4のポンド円4時間足です。
100805pon4hmt41.jpg
↑クリックで拡大されます。


4時間足朝の見解は『137.40以上で推移できるようになれば堅調な上昇力を示しそうです。136.30レベルには、未だサポートが見て取れますが、ここを切るとかなり調整が深くなりそうです。』と書きましたが、朝に137.40レベルを一瞬示現しましたが、ここをまもれず結局は調整局面となっています。今のところ下値サポートを守ってはいますが、ここを切ると一気に調整局面となります。
136.90をつけれれば堅調な推移に戻れることになりますが、今の時間で136.50辺りに頭を押さえれれば、保ち合い以上の展開には難しくなってきます。
また、赤で囲んだ先行線が雲侵入を試みています。
ここに吸い込まれる展開になると調整は避けられません。

1時間足の見解は一番下にあります。

一目均衡表やRCIやRSIなどのインジケーターをMT4でバックテストするならMTFXが便利です。
理論を作ってプログラミングの知識なしにバックテストができます。
口座開設だけで、このeaジェネレーター無料で使用出来ます。

詳細はこちらから


eaジェネレーターの詳しい使い方はこちらから
インジケーターのパフォーマンスを知る

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

当ブログ限定のお得なお知らせです。
『一目均衡表の研究』を期間限定無料プレゼント中です。
日本経済新聞のアナリスト人気ランキングのテクニカルアナリスト部門で、1995年から2003年まで9年連続で1位だった佐々木英信先生が執筆された『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんのご好意で口座開設及び入金のみでプレゼントして頂けることになりました。
タイアップの話を頂いたときに本の選択にはすこしの迷いもありませんでした。
自分自身のトレードの根底に流れるものは一目均衡表です。
一目均衡表の奥は深く、わかったつもりになっていても、なかなか理解できるものではありません。
トレードが不調になったときには、必ず何度も何度も読み返しています。
その度に、新たな発見をさせてくれるのがこの『一目均衡表の研究』なのです。
是非、みなさんもこの機会に手にとって読んで頂ければ幸いです。

↓お申込みはコチラから


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
本当に使えるテクニカル指標とは!?


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在7位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←



一時間足の見解です。

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
100805pon1hmt41.jpg
↑クリックで拡大されます。

1時間足は『午後に雲の捻れ目を迎えることから、このあたりの動向にも注意を払いたいものです。』と朝のブログで書きましたが、青で囲んでいるように雲の捻れ目で激しくふられました、現在、先行線が雲の薄い所に差し掛かった為、雲の抵抗が弱まり上下に振られやすい展開となっています。
1時間足は上昇力に翳りが色濃く出ています。
本日はゴト日ということもあり、仲値付近までは踏ん張っていたのですが、そのさき137を越せないことから売り方の強い相場となりました。
相場がリセットされたことから、若い相場となり勢いが出てきます。遅行線がした抜けした事も、売り方に嬉しい材料です。
サポートとしては先行スパン3の位置が136にあるだけで、後はさほど節らしいものは見て取れません。
あえて言うなら、昨日の14時辺りの安値となりますが、いかにも心許ない感じです。
まずは。136は切りたくないところです。
この時間帯から切り下がってはきますが、居間の時間で136.50に頭を抑えられるようになれば、調整は深くなりそうです。
保ち合い以上の展開に持ち込むためには136.80を越していかなければなりません。

役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
2010-08-05 23:08 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: