ドル円  月曜日の東京時間の展開を考える。


週末の更新の励みになります。
ポチっと応援お願いします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。
↓詳しくはコチラから



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

メタトレーダー4のドル円1時間足です。
100801$YEN1H.jpg
↑クリックで拡大されます。

ドル円1時間足は綺麗な下げトレンドを7月28日の夕方5時から7月30日の9時の安値85.92円までは安定した下げをしてきました。
ここまでの下げ幅は2円20銭ほどで、ドル円の値幅で言うといいところまで下げました。
値頃感だけでトレードするのは危険ですが、反転のサインも出ているところから、敢えて記事にしました。
まずは雲にも入ることが出来なかった先行線が雲の中に侵入を試みていること、基準線に触ることも出来なかった実勢レベルが、一瞬とは言え上まった事、遅行線が実勢レベルに近づいてきた事。
未だ明確なサイン自体はでていませんが、相場の雰囲気は変わりつつあります。
具体的なレートで見てみると、3本前の陰線が86.30近辺で踏みとどまれた事は大きく、月曜日もここも守れることができれば反転の足がかりとなると見ています。
86.50から上で引けるようになり、更に86.80レベルを越して引けるようになれば、堅調な相場に移れるものと見ています。
月曜日の東京時間は小動きでも構わないので、先ほどのレベルを守ることが重要に見ています。


一目均衡表やRCIやRSIなどのインジケーターをMT4でバックテストするならMTFXが便利です。
理論を作ってプログラミングの知識なしにバックテストができます。
口座開設だけで、このeaジェネレーター無料で使用出来ます。

詳細はこちらから


eaジェネレーターの詳しい使い方はこちらから
インジケーターのパフォーマンスを知る


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

色々考えるのめんどくせーでも、『勝ちたーい』と言う方もいらっしゃいますよね。
過去の成績で優秀な売買シグナルもあります。
もちろん<完全無料で見ることができます。
一日一回のチェックで10000pips勝っている方法

トラコミュ
FXスキャル&デイトレの勝ち組戦略


共に学び共に考えるなんでもブログさんは時々更新を復活されたようです。
日柄については右にでるブログはないと思います。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在9位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
2010-08-01 22:00 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: