ユロドル  日柄で見る来週の展開


週末の更新の励みになります。
ポチっと応援お願いします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

セントラル短資クイックチャートトレードのユロドル円日足日柄カウンターです。
100731EUR$HIGARA.jpg
↑クリックで拡大されます。

ユロドルの先週の記事では遅行線に注目していましたが、無事雲上に抜けてきました。
現在は、3月17日高値6月7日の安値フィボで止まっている状態です。
日柄的にはドル円と同じく来週前半に基本数値がかさなり変化日になる可能性が大きくなっています。
このフィボの1.3100辺りをクリアできるかどうかを週前半に日柄は示現してくれるのかもしれません。
一目的には、何も軟調になる要素は見つからないのですが、そろそろ上昇相場が年老いてきたことには間違いがありません。
具体的なレートで見れば、週前半に1.2960辺りにを守れれば堅調な相場を維持できそうです。
1.2750には非常に強いサポートが見て取れますので、ここまでの急落がない場合は押し目買いの雰囲気になりそうです。
前回の変化日も青の矢印で表しているように一目基本数値の重なるところで変化日をむかえました、今回も各々変化日が、金曜日の時点で40日、30日、24日、14日となっています。
この数値に、あと2?3日を足せば基本数値と成ることから週前半にドル円同様変化日になりやすいことが読み取れています。

記事内のレートは終値ベースで見ています。

セントラル短資は売買シグナルをメールで知らせてくれる機能があります。
チャートを開いているときは音声で教えてくれます。

詳細はこちらから


日柄記事の時間分析には『一目均衡表の研究』を参考にしています。
佐々木英信先生の名著『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんとのタイアップ企画で無料プレゼント中です。

一目均衡表の研究一目均衡表の研究
(1996/11/30)
佐々木 英信

商品詳細を見る


↓詳しくはコチラから





*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

トラコミュ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向



維新の介テクニカル分析講座さんは、テクニカルについて細かく説明されています。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在53位付近です。


ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
人気ブログランキングへ  にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

2010-07-31 22:00 : ユロドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: