一目均衡表の奥義を学ぶ

日本経済新聞のアナリスト人気ランキングのテクニカルアナリスト部門で、1995年から2003年まで9年連続で1位だった佐々木英信先生が執筆された『一目均衡表の研究』をアイネットFXさんのご好意で口座開設及び入金のみでプレゼントして頂けることになりました。
タイアップの話を頂いたときに本の選択にはすこしの迷いもありませんでした。
自分自身のトレードの根底に流れるものは一目均衡表です。
一目均衡表の奥は深く、わかったつもりになっていても、なかなか理解できるものではありません。
トレードが不調になったときには、必ず何度も何度も読み返しています。
その度に、新たな発見をさせてくれるのがこの『一目均衡表の研究』なのです。
是非、みなさんもこの機会に手にとって読んで頂ければ幸いです。

↓お申込みはコチラから


肝心のアイネットさんの使い勝手ですが、先端技術を結集した新システム『i-NET TRADER』を口座開設で無料で使うことができます。

起動させたばかりの画面ですが、今までのチャートソフトとは雰囲気がちょっと違いますね。

inet.jpg

テクニカルも必要以上に揃っています。(全44種類)

inet2.png

MACDだけでも数種類ありWMAを使う事もできます。
WMAを使うことにより通常のMACDよりもダマシがすくなくなり、反応が早く出ることが多いように感じます。

inet3.png

売買タイミングを逃さないチャートからの直接発注もできます。

自分の取引結果を客観的に判断できる分析機能も秀逸です。
全ての取引結果を自動的にグラフ化し、自分では気がつかない取引の傾向を知ることができます。

これだけのツールが完全無料でつかえますし、なんと言っても『一目均衡表の研究』をこの機会に手にしていただきたいと思っています。
↓お申込みはコチラから


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

トラコミュ
ポンド円!ドル円!明日の相場動向



維新の介テクニカル分析講座さんは、テクニカルについて細かく説明されています。
勉強になるので見に行かれたら如何でしょうか。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在53位付近です。

-為替予報ーさんは、エリオット、チャートパターン、値幅等を使って相場を読み解いておられます。
特に日柄分析の考え方はいつも参考にさせていただいています。
人気ブログランキングへ←コチラからどうぞ、現在6位付近です。




ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円


有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ

トラコミュ
今後のポン円について、詳しくはコチラ←←


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ  

2010-07-29 23:50 : アイネット : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: