ポンド円  ロンドンタイムのこれから

7月消費者信頼感指数23時に発表されます。
比較的方向性を見極めるには大事な指標です。
注意しておきましょう。

読む前に少しだけ、ご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
更新の励みになります。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

ポンド円日足分析は朝の記事の通りです。
なんとか堅調な地合いを保てる条件ぎりぎりのレートで昨日の日足は終了しました。

4時間足も朝の見解とは大きく変わっていません。
チャート上では押し目を作りに来ている展開です。
これからの時間とともに切りあがってはいきますが134には強めのサポートがあります。
ここを切ると押し目とはいえなくなり調整が深くなります。

メタトレーダー4のポンド円1時間足です。
100727pon1hmt41.jpg
↑クリックで拡大されます。


1時間足は、早朝の記事で『134lowは是非とも守りたいレベル』と書きましたが、134.3で反発して保ち合い以上の相場環境を守りました。
現在、遅行線が実勢レベルを抜いていけるか、基準線を越していけるか、先行線を越していけるかと分岐点にかかってきて強弱分岐点に差しかかっています。
また、値幅が狭くなってきた事から大きく動く前の予兆でもあります。
ブレークして行った方についていきたいところです。
直近が狭いレンジで動いているためにサポレジが複雑になってきていますが、午後5時の時点では134.80近辺を守っていける限り堅調に推移しそうです。
昨日のお昼から1円強の値幅しか出ていないために、騙しに注意しながらレンジブレークを狙っていく戦術がいいでしょう。

記事内のレートは終値ベースで見ています。


一目均衡表やRCIやRSIなどのインジケーターをMT4でバックテストするならMTFXが便利です。
理論を作ってプログラミングの知識なしにバックテストができます。
口座開設だけで、このeaジェネレーター無料で使用出来ます。

詳細はこちらから


eaジェネレーターの詳しい使い方はこちらから
インジケーターのパフォーマンスを知る

インヴァスト証券の口座開設から見れる365のポジション動向です。
100727365oijisyon.gif
↑クリックで拡大されます。

ドル円は昨日かなり買われていますが、クロス円はネットロングではありますが売られてきています。
ユロドルは未だネットショートが多いのがわかります。
かなり、ショートは切られてきたみたいですが、ここが刈られるまで上昇があるのかもしれません。
定点的に見ていきたいと思っています。

この情報はコチラで見る事ができます。


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

トラコミュ
初心者FXトレーダーが1億稼ぐFX投資法!!



役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村<br /> 為替ブログ ポンド円へ 人気ブログランキングへ

2010-07-27 16:48 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: