危険なダイバーとは

先ほどの時間からダイバージェンスがでております。

しかし、今日はかなり危険です。

月末だからです。

不用意なショートポジションはもたないようにしたいと思います。
唯一チャンスがあるとすれば、仲値付近。
どうしても、高くなりやすいので短期ショートにはうまみがあります。

090630ポン円1h

090630ユロドル1h


1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。








2009-06-30 10:49 : お知らせ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ダイバーで鉄板があるとすれば・・・

090629ポンドル1h1

ポンドル1時間足です。
綺麗にダイバーが出ています。

しかも55MA100MAに支えられていますね。
ここではわるくても雲上でロスカットを置きながらロング鉄板の位置です。
特に雲上。
ここは強気でせめていいと思います。
目標値は前回高値でいいと思います。
コレだけで120ぴぴは抜けますね。
おいしい場面でした。



1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。







2009-06-29 22:22 : ポンドドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポンドル完結

結局1.6254で全部閉じました。

のべ900ぴぴ、単純に340ぴぴ位です。

0625ポンドル4h

値幅の1.236倍です。
しかもab=cdのパターンが現れました。

昼間にポン円4hでダイバーが出ていました。
しっかりとこういう場所をとりたいものです。

1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。








2009-06-26 00:18 : ポンドドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ポンドルその後

おととい書いたポンドルのその後です。

値幅いっぱい騰がったところで手じいました。
ドテンしましたが、一度刈られました。

再度値幅1.386倍のところでショートしました。


090625ポンドル1h

今の時間、数度に分けて利食いしています。

直近の利食い位置は4時間雲上限100MAです。

090625ポンドル4h

今のところ、雲に激しく反応しています。
この後日足トレンドラインも控えております。
サイジングを小さくして下抜けすれば利を伸ばせるようにしております。

1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。










2009-06-25 18:12 : ポンドドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

値幅・・その後

やはり値幅いっぱいで、とりあえずの反発を見せました。

ここからどう動くのでしょうか?
欧州参加からの反転はロンドンフィクスまで続くことがおおいので、一旦のもどりを予想します。


090623ポンドル1h2

VT2もお勧めです。



初心者に優しい業者さんです。


2009-06-23 16:58 : ポンドドル : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: