お気に入りグッズw

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!


先日買ったDELLのノートが重くて持ち歩けないので、VAIOも買ってみました。

IMG_2192.jpg

もう、夏モデルとの入れ替え時期で、どのパソコンもかなり品薄ですね。
昨日アキバにも行ってみたんですが、商品切れで選択の幅がなくなってきました。
メーカーも作りすぎて売れ残りにならないように生産調整しているとの事でした。

ピヨキリは、サングラスが好きなんですが、今からの季節偏光レンズがいいですね。
特にお気に入りはこちらです。
IMG_2199-tile.jpg

桜がかわいいでしょ。

これも、これからの季節は紫外線が強くなるので、これもお気に入りです。
IMG_2203-tile.jpg
これは、横までレンズが入っていて実用性は別としていい感じです。

スヌーピーのメガネホルダーもかわいいでしょw。
結構気に入ってますwwww。

偏光レンズといえば【度なし】 TALEX (タレックス) 偏光レンズ プラスチック ハードマルチコート(ガラス マルチ...がお勧めですね。
この夏に新しいの一本買おうと思っています。

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:**:--☆--:*:--☆--:*:

これは待ちに待った注文機能です。
トレーダー仲間との話の中でも、よく話題にあがった機能です。

フォーランドオンラインが3月29日からリリースされました。

成行+決済OCO注文
100330フォーランドフォレックス注文0

OCO注文なんて普通・・・とおもわれるかもしれませんが
成行でOCO注文ってなかなかないんです。
お使いの証券会社調べてみてください。
これは、非常に便利ですよ。
例えば利食いは30pips、ロスカットは10pipsって予め設定しておけば、注文成立したレートから自動的に設定したpipsで決済されます。
今まで逆指は設定できても、指値も自動的に動いて入れてくれるというのはなかなかありませんでした。
この機能使うと、多分離れられなくなります。

詳しくはコチラから


さらにタイトに注文したいなら『クォート注文』でOCO注文も出来ます。
これはスリペを自分で指定できます。
特筆すべきところは、有利な方向に動いたときは、そのまま約定するというところです。
スキャルピングには、数pipsが命取りになる時もあります。
非常にたすかりますね。
約定後は、その約定レートから指値、逆指値が設定されます。

以上の注文を毎回設定しなくてもいいように、記憶させておくこともできます。
それが、戦略記憶ボードです。

100330フォーランドフォレックス注文

これは売りも買いも同時に表示させてるために切り替える必要がなく、スキャルピング時のドテン注文等を素早く出来ます。

まだまだ見逃せない機能があります。

未約定決済注文・自動取消機能などは次の機会にくわしくレポートします。

詳しくはコチラから



1日一回チャートチェックで7000pipsも稼いでいる方法


役に立ったならポチッっとお願いします。
更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
2010-05-06 00:26 : お気に入りグッズ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: