ユーロ円の優秀なシグナル

読む前に少しだけご協力をお願いします。
ブログ継続のエネルギーはみなさんの応援だけです。
ポチっとお願いいたします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

ユーロの状況が非常に読み辛くなってきました。
高値圏にあるように見え、いい加減に下げるだろうと踏みあげられた方多数だと思います。
こういった状況の中、三京証券のシグナルティーチャーのユロ円のシグナルのキンチャイⅠが絶好調です。

キンチャイⅠの現在の成績です。
sei.jpg
  リアルタイムの成績ですから

  ごまかしようがありません。

  獲得pips数も驚異ですが、

  自動売買をしている方なら

  プロフィットファクター6.67は

  どれだけ凄いかわかると思います。
  
  しかも勝率が94.7%です。
  



2011年5月6日時点でのユーロ円日足のキンチャイⅠのチャートです。
eur$sigunal.jpg

チャート上に矢印で売買サインがでて、一度出たサインは消える事はありません。
キンチャイⅠの特徴は、売買の仕方が非常に上手で、自分のエントリーの参考にもなります。
持合と見るとポジションは持ちませんし、買い増しも行います。
直近の売買では、チャートで見ても分かるとおり短期でも利食いを行っており、変幻自在の売買を行っています。
是非、自分の売買にも取り入れたいものです。
もちろん、キンチャイⅠの指示通りでも、過去の実績では充分すぎるほどの利益をあげられています。



しかし、問題は売買シグナルの点灯時間帯ですよね。
中途半端な時間でシグナルが出るのなら、サインを見逃す事にもなります。
後から出てたでしょ?ってな事は、この手のシグナル系には、よくあることです。
シグナルティーチャーの売買シグナルは違っていました。
日足なら夏時間なら朝7時、冬時間なら朝6時にニューヨーク終値が出た時点でシグナルが点灯します。
1日1度朝にチェックすれば、その日は終りです。
簡単ですよね。
もっと、怠けたいなら週足も用意されています。
週足ならもっと簡単です。
終値が確定した時点でサインがその足に出るわけですから、三京証券のメンテナンス時間を外した週末にチェックして、月曜日の朝にポジションを持てば良いわけです。
窓あけなどが有利な方向に開けば、シグナルよりもいいポジションが持てることも考えられますね。


バックテストで、『この数字凄いでしょ?』ならいくらでもありますが、シグナルティチャーは現在進行形で完全リアルタイムで提供されています。

煩わしいメンテナンスもなし、しかも朝に一日一度だけチャートを開いてサインを確認するだけです。
個人的には、どんな有料ツールよりも簡単でパフォーマンスはいいと思います。
逆に、いつ有料になってもおかしくないと思っています。
このツール、口座開設だけで完全無料で使えます。

arrow42-011_20101201132827.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]


以前三京証券さんに伺った事があるのですが、その時にお話しさせていただいたIT戦略部部長の村石さんはスプレッド提供に関して大変こだわりを持ってる印象を受けました。

samurai3.jpg

クロス円に関しては、加重平均値を見ても、極小でほぼ固定といったイメージで構わないと思います。

また、基本方針として約定優先との事ですから、指標時でも希望レートでほぼ通るともおっしゃっていらっしゃいましたし、実際使って見ても指標時に大きなスリペは感じられませんし希望レートでの約定ができました。

三京証券[OKT FX]
また当ブログとのタイアップ企画でのオクトポイントも魅力です。
私も大好きなショップのHula Hawaiiなどと提携されており、ホヌなどのかわいい絵柄のついたバック等と交換できます。


他にも提携する全国約1,300店舗のホテルや衣料品店、レストランで現金の代わりに1ポイント1円として使用することができ、また12,000品目以上の商品や航空券の購入代金としても使用することができます。

arrow42-011_20101201132827.gif詳しくはコチラから
三京証券[OKT FX]




こちら応援ポチっお願いします。
ポンド円村




お花バナー











2011-05-06 23:50 : 三京証券 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

三京証券さんに行ってきました 後編

売買シグナル系システム「シグナルティーチャー」未来を予測する「サキヨミチャート」為替の状況がわかる「相場勢力パネル」のユニークなオリジナル投資戦略ツールなどの提供元三京証券さんの潜入取材第二弾です。

okt取材


前回に引き続き、お話を聞かせてくださったのは、IT戦略部部長の村石様
村石様は日本テクニカルアナリスト協会認定テクニカルアナリスト(CMTA)でもあります。

以下

『A』  三京証券 村石様
『Q』  piyokiri


『Q』  オクトFXさんと言えば、多彩なチャートが好評ですが始めようとした動機は?
『A』  テクニカルチャートを中心に進めてまいりましたが、初心者の方にも利益を上げて頂きたいと思い開発を行いました。当社の強みでもある、テクニカル分析に造詣が深い社員が多い事を利用して、昨年から投資支援ツールのサキヨミチャート、シグナルティーチャーを開発導入し、分析ツールを提供することによって、多くのお客様に勝てるトレードを提供していきたいという思いから導入に至っております。


『Q』  開発にはご苦労もあったのでは?
『A』  ウルトラチャートを元にして考えましたが、やはり、非常に苦労しました。
国内No.1ツールを目指した為、世界に目を向けた取組みとなり、開発・リリースまでにかなりの期間を要しました。



『Q』  好評のサキヨミチャートの上手な利用法はございますか?
『A』  たとえば、短期売買でドル円のエントリーを考える場合、30分足などの短いチャートを活用して、「チャート+テクニカルで予測」を選んで頂き、オシレータ系とトレンドフォロー系を各1つずつピックアップし、ドル円だけでなく、クロス円についても分析してみます。
大方、ドル円もクロス円も同じような動きになることが多いため、トータル的に相場が上に向いているのか下に向いているのかを判断しやすくなると思います。
たとえば、全体的に上向きが多いようであれば、概ね10時間以内は上昇する可能性が高いと考えることができるでしょう。
また、ご自身の分析の確認指標としても活用いただけるかと思います。



『Q』  話題の高パフォーマンスを実現しているシグナルティーチャーについてもお願いします。
『A』  取引されたい通貨ペアがポンド円の場合、ツールメニューの「戦略比較一覧」で通貨ペアをポンド円に設定します。
次にトレードの長さによって足種別を選びます。
たとえば、1日くらいのトレードであれば、1時間足や4時間足を選択します。
戦略比較一覧は累積損益の良い順にランキングされていますので、一覧のいちばん上の戦略モデルが最も利益をたたき出しているものですので、その戦略モデルのパフォーマンスを「基本画面」で確認してみます。

あとはご自身の分析とシグナルティーチャーのシグナルがマッチしている時や、サキヨミチャートとシグナルが同じ方向に向いているときにエントリーを考える手法が面白いと思います。



『Q』  シグナルティーチャーは、非常にいいシグナルですが、日足、週足なら終値を見るだけでいいので便利なのですが、短い時間足だと、貼り付いていなければなりません、シグナル発生を知らせる術を考えて頂けるとうれしいのですが・・。
『A』  その点については、ご要望も多いことから、すでに準備を始めております。もうしばらくお待ちください。


『Q』  高パフォーマンスを誇るシグナルティーチャーにも結果の出ていないものもありますね。
『A』  はい、パフォーマンスの悪いものもありますが、新しい戦略モデルを導入するなど、より安定性を高められるよう行っております。


『Q』  口座を開設する事を迷っている方になにか一言お願いします。
『A』  まずは、一週間のバーチャルデモトレードで弊社のサービスを体感していただけれましたら幸いです。
投資戦略ツールも無料でご利用いただけますので、いろいろとお試しください。
また、分からないことがあるときは、カスタマーサポートにお電話いただけましたらスタッフに直接お問い合わせいただくことが可能です。
弊社は、100項目以上の細目にわたる定量評価により、FX業者のランキング付けを行なっている「外為研究室:エフエックスラボ社」のFX取引会社サービスのランキングで総合第1位となりました。
顧客第一主義を掲げる上で、当社にとっては喜ばしいことであると感じております。

オクトFXがお客様の資産運用の手助けになれば幸いです。
引き続き、サービス拡充に邁進致しますので、
ご愛顧のほどよろしくお願い致します。



長時間にわたり、私の的外れな質問にも丁寧に親切にお答え頂きました。
一番印象に残ったのは、『勝てるトレードを提供したい。』と熱い思いを語られていました。
約定システムに投資を行う信頼できる証券会社といっていいと思います。
これからの三京証券のオクトFXにも期待したいですね。


オクト取材teisei



外為取引なら手数料とスワップがお得な三京証券「オクトFX」で!


オクト取材2


末文ではございますが、三京証券村石様におかれましては長時間のご対応有難うございました。

更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タワーバナー

前編はこちらから
三京証券さんに行ってきました。
2010-05-04 00:47 : 三京証券 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

三京証券さんに行ってきました。

売買シグナル系システム「シグナルティーチャー」未来を予測する「サキヨミチャート」為替の状況がわかる「相場勢力パネル」のユニークなオリジナル投資戦略ツールなどの提供元三京証券さんに行ってきました。潜入取材第一弾です。

会社概要

商号   三京証券
本店   大阪府大阪市
東京支店 東京都中央区(FX事業)
設立   昭和19年4月27日
資本金  5億372万円(昭和21年3月31日現在)
株主   岡藤ホールディングス株式会社
(ジャスダック上場:8705)  100%


伺ったのは東京支店です。
東京都中央区という立地条件で、このビル。
少々、緊張してしまいました。
オクト取材0


お話を聞かせてくださったのは、IT戦略部部長の村石様
さすがにIT戦略部の部長さんだけあって、テクニカルのことをお聞きしても、すぐに納得の行くご返事をいただけました。

以下
『A』  三京証券 村石様
『Q』  piyokiri

『Q』  御社のご紹介をお願いいたします。
『A』  昭和19年4月27日創立、今年で66年目を迎えます。
平成20年9月にオクトキュービックを吸収合併し、東京支店を開設致しました。
証券部門と、オンラインFXを手掛ける外国為替部門から成り立っています。


『Q』  トレードをする上で何よりも優先するのは注文が通りやすい事ですが、その点御社のシステムは安定され注文もスムーズに約定されていますが、なにか秘訣はありますか?
『A』  基本約定優先でやっているので、指標時でも注文は通ります。また『後カバー』方式で希望レートでの約定を実現しています。

『Q』  オリジナル投資戦略ツールもユニークですが、御社独自の「OKTポイントサービス」についてもお聞かせください。
『A』  FX取引をするだけで自動的にポイントが貯まります。提携する全国約1,300店舗のホテルや衣料品店、レストランで現金の代わりに1ポイント1円として使用することができ、また12,000品目以上の商品や航空券の購入代金としても使用することができます。

『Q』  取引することによって楽しみが増えるという事ですね。
『A』  ポイント付与率は各クラス毎に決められており、クラスは月間の取引数量やお預かり証拠金に応じて「レギュラーメンバー」「シルバーメンバー」「ゴールドメンバー」を決定いたします。3つのステージで付与率もあがります。また「OKTポイントサービス」の有効期限は、ポイントの付与された翌年の12月31日までとなっており、有効期限の切れたポイントは弊社には戻さず1ポイント1円で換算し、社会貢献団体へと寄付いたします。

『Q』  あまり知られていないようなのですがОKТFX情報配信サービスのブルズストラテジーは、大変参考になりますが、更に上手な活用法はありますか?
『A』  ぶるずストラテジーのコメントを携帯メールに配信しています。
このコメントは岡藤グループのアナリストが日中と夜に分けて2回配信しています。
また、このコメントに掲載している分析内容を隔週1回、オンデマンドセミナーで解説していますので、セミナーとコメントを合わせて参考にしていただくことが良いと思います。


『Q』  当方も参加しています『FXの庭』について、今後の展開があれば伺わせてください。
『A』  このサイトはFXのブログを運営されている方に無料登録していただくとブロガーさんのコメントが自動的に「FXの庭」に反映される仕組みになっています。
特長としては、ブログの閲覧ランキング、週一回開催している「ドル円 相場予想グランプリ」、公認ブログ(アナリストなどのブログコメントの閲覧)、SEO対策などのコンテツがあり、ブロガーさんのコメントが1ページずつ自動生成されるため、SEO対策として有効です。今後はさらにコンテンツを充実させ、トレードに役立つ情報を配信していきたいと考えております。
また、ツイッターとの連携も模索中です。



『Q』  三京証券様の社員様で運営されてるブログもあり非常に参考になっていますが、運営に際して社内での人選などはどうされましたか?また、内容に関しての規制等はされているのですか?
『A』  10年以上トレードに携わる他、テクニカルに詳しい者を人選しております。内容に関しては基本的に自由に担当者の裁量に任せています。


まだまだ質問は続いたのですが長くなりましたので次回のブログにします。
期間失効されたオクトポイントも無駄なく、社会貢献に役立ててられている事は、非常に感心しました。
次回は特にお聞きしたかった、投資支援ツールの便利な使い方や、今後の方針なども交えて伺っていますので、続きをお楽しみにして下さい。

オクト取材始め



外為取引なら手数料とスワップがお得な三京証券「オクトFX」で!
 


更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

タワーバナー
2010-05-02 13:24 : 三京証券 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: