バートンのレアショップ

少し珍しいバートンのショップに行ったので、たまにはと言う事でアップしてみました。
ボードはオーナーの所持品で売り物ではありませんので、あしからずw

DSC02144.jpg

こちらはAMGとのバートンのコラボモデルで、AMGとの刻印があります。
ステッカーではなく焼き付けてあるところにこだわりを感じますね。
値段的には、バートンとしては驚くほど高くはなく手が届きそうです。


DSC02146.jpg


先がカーボン素材となっているようです。
重さは持った感じではさほど軽いとは思いませんが、カッコよさは抜けてますね?。
調べてみると、意外と中古品も格安で出回っています。



DSC02149.jpg

バートンにはカタログに載らないモデルが存在しています。
それが 『Idiom』 です。
『Idiom』 にはそのクオリティやデザインにこだわりがあり、すべてのものに現在バートンで使われている最高の素材や最先端の技術が投入されているそうです。
販売するショップも少数に限定されており、生産数も少ないものが多いようです。
写真は、カスタムをベースに仕上げられたもののようです。
20万位はするでしょうか・・・。


DSC02152.jpg

一番手前がフィッシュ リミテッドで、パウダー専用モデルですね。
見た感じはアルペンに似てますが、長さがアルペンよりは格段に短いです。
逆に言えば、取り回しはいいのでしょうが、舵取りはかなり難しいんでしょうね。
パウダージャンキーには欠かせない逸品だそうです。


僕もバートンは持っていますが、普段は『オガサカ』のフリースタイルを使っています。
非常に乗りづらく、難しいのですが、これでキレるようになれば、上手になるのかと頑張っています。

・・・・で、今回僕が買ったのは、この手袋w


DSC02231.jpg

かわいいでしょ?
子供がしてる手袋みたいですがww


DSC02232.jpg

横にファスナーが付いているので、指だけ出せます。
タバコ吸う時に便利です・・・・って、使い方違う気もしますがww



ブログランキングに参加しています。
応援ポチっとお願いします。
ポンド円村




お花バナー



2011-02-12 06:00 : スノボ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

★ 今年はハンパじゃない・・・・  ★

行ってきました・・・・


新潟に。


今年は半端じゃありませんww



金曜日雇用統計が終わり、出かけました。

新潟方面に行く時はいつも赤城高原SAで休憩をとるのですが

ここ数年は雪がうっすら程度しかありませんでしたが

今年は、しっかりと積もっていました。


IMG_1146.jpg

『今年の雪は期待出来るねー』などと気楽に話してました。

しかし・・・・

関越トンネルを出ると、そこは・・・・


『雪国』でした。

ここ数年では一番の量でした。

なんとか、夜明けに無事スキー場について仮眠をとろうとしたのですが

一瞬にして、窓ガラスが雪で見えなくなったので

朝までいるとどうなるか分からないと思ったので、

高速道路の下に避難。

朝になって、駐車場に戻ってみると、止まっていた他の車は悲惨な事にww

雪かき、大変だったろうなー

ボードをはじめようと、着替えてゲレンデに行ってみると

場内放送が


『強風のため、リフト運転を見合わせております。』


それでも、小一時間位で動き出したので、リフト券を買って滑りだしました。

少し、雪が多めでしたが、一回目の滑降は雪の質がよくてご機嫌

二回目は、風がややつよくなり、リフトに乗ってる間はさむいねーって感じでした。

三回目は、もっと風がつよくなり、リフトが途中何度も止まり、耐えられないねーって感じでした。

そして・・・・

四回目は、リフトに乗ったは良いが、途中で止まり空中で強風にさられてる時間・・・・・・

なんと30分

しかも、アトラクション並みの横揺れwww

ここでリフトも、強風のため一時運転終了?。

滑る気力も手段も失ったので温泉宿に行くことに決定ww

わずか、4回だけの滑走で終了でしたw。

しかし・・・・

悪夢はこれだけで終わりませんでした。


IMG_1149-tile.jpg

スキー場から宿に向けては三国峠を越さなければなりません。

毎年、北海道にも行くので豪雪をみても驚かないのですが

雪の多さもさる事ながら、強風に耐えられないw

積もっている雪が強風にあおられて、上からも下からも雪が舞ってる状態。

苗場付近を通過するときには、殆ど前が見えなくなり

道路脇にたってる、赤白のポールも見えません。

『ホワイトアウト』

視界0メートル


こわかったなぁ?

それでもなんとか猿ヶ京温泉に到着

着いてすぐ、露天風呂へと


しかーし

風で雪が舞って、お湯の中へはいってきて・・・・ぬるい


気温が低すぎて、髪の毛が・・凍る

内湯に避難して、ほっと一息。

IMG_1162-tile.jpg


さて、落ち着いた処でパソコンを開けてブログを書こうとしたら

イーモバ圏外

宿にネットに接続出来る設備もないと言うことで、諦めて飲んだくれてましたww

今朝、起きてゆっくりと温泉にはいって帰ろうとしたら



『ううううう』


IMG_1165.jpg


車は雪を被ってましたw

宿の人に手伝ってもらいながら、雪かきをして帰ってきました。

これからスキー、スノボに行く人達は

今年の雪は、気をつけて下さいね。

例年になく多いですよ。

帰る道の途中、地元の人たちは、一生懸命雪かきをされていました。

今回は雪国に住む人たちの苦労を少しは体験出来ました。

春先まで大変ですね?。



ポチっと応援お願いします。にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村




お勧めしているペンタゴンチャートの使える業者。
下記2社なら、どちらでも同様のツールが使えます。
指標時のリスク管理には、口座開設、管理費が完全無料ですから複数開設してみては如何でしょうか?


キャッシュバックが魅力です。
はっちゅう君という注文ツールが非常に使いやすく、注文チャートが非常に便利です。
yajirushiorenjiクリックFX(外国為替証拠金取引)

アレグロチャートを採用して日柄カウンターも対応しています。スピード注文が非常に便利にです。
スプレッドも極小です。
yajirushiorenjiフォレックス・トレード



星上記2社のペンタゴンチャートの使用方法は、ほぼ同じです。
スプレッドやスワップが少々違いますので、御自分のトレードに合わせて使い分けると良いと思います。
週末のメンテナンス時間が、各社微妙に違いますので複数口座を開設されると、週末の分析にも困らないと思います。
2社とも口座開設、維持手数料が無料なので複数開設しておくことをお勧め至します。





応援お願いします→為替ブログ


更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
にほんブログ村


2010-02-07 15:20 : スノボ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

★  今シーズンのコンディション  ★

雪を見てきました。
今年は新潟も雪が多くコンディションが非常にいいですね。


更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

雪が降っているのに太陽が見えました。サンサン

IMGP0014.jpg



ささやかですが。雪景色のおみやげですww。

IMGP0003-tile.jpg

愛用のボードとブーツとボードです。

IMGP0023-tile.jpg

ビィンディングとブーツはk2ですが、非常に気に入ってます。
ブーツはダイヤルが2way式で普通のところとくるぶしについてます。
別々に閉めることができるので、もし、これから買う人がいれば絶対に、こっちを選んだほうがいいですよ。
フィット感が違います。
K2【ケーツー】09-10スノーボードブーツ MAYSIS BKK2【ケーツー】09-10スノーボードブーツ MAYSIS BK
()
K2

商品詳細を見る

女性用はコチラです。
K2(ケーツー) boaブーツ スノーボードブーツ PLUSE BOA boaレーシングシステム レディース 女性用K2(ケーツー) boaブーツ スノーボードブーツ PLUSE BOA boaレーシングシステム レディース 女性用
()
不明

商品詳細を見る


板はogasakaという、日本製の奴です。
下手くそなので、やはり滑りやすいバートンにしておくべきでしたが、店員の偏見によって、『慣れればこちらのが、絶対にキレます。ナイス』の言葉に騙されてバートンから乗り換えました。
確かに綺麗に乗れたら気持ちよく走るのですが、僕みたいなヘタクソは、やはり、前のバートンのが合ってるような気がします。


でも、上手な方はオガサカはお勧めですよ?。

OGASAKA【オガサカ】09-10スノーボード MX-LOGASAKA【オガサカ】09-10スノーボード MX-L
()
オガサカ

商品詳細を見る


そして帰りは、スノボに行くと楽しみにしている立ち寄り湯の中の食堂に寄りました。
ここの奥さんがタイ人で、本格的なタイカレーを食べることができます。
レッドカレーは絶品です。
食べた後から、汗が吹き出しますがwww。表情13
グリーンカレーうどんもうまいですよ?。


IMG_1055-tile.jpg

このお店は、宿場の湯の中にあります。
お近くに行ったら寄ってみて下さいね。



さて、月曜日は本邦市場はお休みです。
窓あけからの展開でしょうが、動きをよく見てから入りたいですね。



アレグロチャートのペンタゴンチャートはフォレックス・トレードの口座開設で無料で使えます。

口座開設は此方から下矢印クリック下矢印クリック



更新のエネルギーになります。
こちら応援のポチをお願いします
にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ

フォレックス・トレードのトレードリズムにはスピート注文があります。

トレードリズム

通常の注文とは違い、反射神経のいるスキャルピングには欠かせないツールとなっています。
ぜひ、体感されてみて下さい。
今までの、注文操作の観念を覆すことが出来ます。


口座開設は此方から下矢印クリック下矢印クリック



こちらポンド円の情報収集ならこちらです。
為替ブログ ポンド円


こちら応援のポチお願いします

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ
2010-01-11 02:52 : スノボ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: