ガートレーの結果。

ちょっと元気が無いので、
まずはランキング確認宜しくお願いします。


昨晩からアップしたポン円、ポンドル、ユロドルの結果でました。

ポン円1時間足ガートレーパターン出現で書いたポン円は100pips以上とれてリミットをつけました。
ドルストレートでガートレーで書いた、ポンドルは雲上限で利食い、約60pips.
ユロドルはストップをつけて20pipsのマイナスで終了しています。
リアルタイムでのガートレーの出現を書けてよかったです。
損失を限定できて、効率のいいトレードが出来ます。
ガートレーパターンのトレード手法はいいですね。
フィボナッチ逆張り売買法 (ウィザードブックシリーズ)に詳しいトレード方法は載っています。


さて、食いしん坊の僕です。
東京でもおいしいひつまぶしの食べれる店の紹介です。
ひつまぶし名古屋 備長 銀座店です。
IMG_0296-tile.jpg
名古屋本店の味を忠実に再現しているそうです。
皮はこうばしく焼かれています。
ふっくらとした鰻が好きな方には賛否両論となるかもしれませんが、しっかりとした鰻が好きな方には絶賛されると思います。
熱田区あたりで食べるのとは少し違いますが、やはり、東京でこの味が食べれるのはここしかないかもしれません。
注  写真は名古屋のびんちょうひつまぶしのものです。

さぁ、明日は雇用統計です。
日中はボラがないかもしれません。
夜からの動きに注目ですね。
お約束の宮路先生の見解もなるべく早くにアップしたいと思っております。


ちょっと元気が無いので、
まずはランキング応援宜しくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ ポンド円へ



クリック証券が実現した本格FX取引!

取引手数料「完全無料」で登場


クリック証券




2009-10-02 01:28 : ガートレー : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: