ユロポンは安値をつけるか?

読む前に少しだけ協力のポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント欄で話が出た、ユロポンについて日柄を見てみました。
週足で見ても変化が出ていない週となっており、7月1日からの26週目を先週で迎えました。



Foreland ForexのDRV分析チャートのユロポン日足です。
1223eurpon.jpg
クリックで拡大できます。

チャートで見てもわかるとおり、ユロポンは、本年7月1日から26日の基本数値の近似値で変化を迎えております。
7月1日からの26日の8月5日で3波をつけ安値からの反転、その後8月5日から9月12日までの27日目で4波で安値をつけ、9月12日からの26日の10月17日で4波動で高値をつけ下落し、10月17日の27日目の11月22日で高値をつけましたが、雲下を上抜けることが出来ず下落しました。
文章で書くとわかりにくいのですが、チャートを見れは一目瞭然だと思います。
ただ、波動カウントはY波動と見られる部分やP波動があり、かなりわかりにくくなってはいます。
さて来週からですが、12月26日から27日付近に日柄を迎えやすくなっており、この日は11月22日からの25日目で、11月10日からの33日目でもあり、10月27日高値から43日目でもあります。
この辺りで下値を試すような場面があれば買ってみたいところです。
週足で見ても、日柄を迎えやすい週が来週から再来週あたりにきます。
ここで大きく変化を迎えることもあることを頭に入れておくべきでしょう。



フォレックストレードがクリック証券と合併するために、いつも日柄記事で使ってる便利なチャートはForeland Forexだけの機能となりました。
DRV分析チャートはForeland Forexの口座開設で使えます。
詳しくはコチラから。
fo-rannd_20110917105537.jpg




フォーランドフォレックスにの注文はトレーダーに有利な注文方法があります。
その注文方法とは→
勝てるオーダーの出し方



ポンド円ブロガーの見解を見るならコチラから→にほんブログ村 ポンド円
有力ブロガーの見解を見るにはコチラから人気ブログランキングへ



トラコミュ
※週明けのドル円について


本日は本日はクリスマスイブですね。
みなさんによいクリスマスが訪れますように願っております。



応援が更新のエネルギーです。

こちら応援のポチをお願いします
ポンド円村




お花バナー







2011-12-24 08:00 : ユロぽん : コメント : 2 : トラックバック : 0 :

ユロぽん、先週のポジその後

先週は雇用統計前のポジションの結果をアップするのわすれていました。
申し訳ありません。

090706ユロぽん

残りのポジションも0.8622で利食いました。
ホールドしたかったのですが、今回は非常に微妙な雇用統計の発表ということもあり、腰が引けました。
前回の数字が異常だったため、調整分がはいるのではないかと考え、極力持ちたくなかったというのが本音です。

フィボ的にもRSI的にも、雰囲気があやしくなったので手じまいました。

金曜日は、ポンドル、ユロドルのショートポジションを作っております。
ポンドルはデイで閉じましたが、ユロドルは現在も保有中です。
結果としては、ポンドルショート保有の方が正解だったみたいです。
それはそれでしょうがないとして、ポンドルは本日も、ショートエントリーチャンスがあったのですが
見逃していました。
そちらの方が、非常に悔やまれます。

さて、今週も頑張りましょうね。


今お得ですね。
スプレッドが魅力です。



2009-07-06 17:42 : ユロぽん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

ユロぽんその後

先ほどのロング・・・・・・

かなり揉まれていますね?。

しかし、予想通り24本線に支えられながらじわじわと騰がって行ってます。
ただ、今晩は大きな指標があります。
動きとして予想がつきません。

とりあえず、半分は心理的節目の0.8600でリグっておきます。
残りはリスクフリー建値ストップでしばらく様子を見ておきたいとおもいます。

本日が雇用統計でなければ、満玉建値ストップでもつのですが・・・・・。
8600は大きな節でもあります。
ここを抜けていけば、暫くは強いのかも知れません。


1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。






2009-07-02 16:22 : ユロぽん : コメント : 0 : トラックバック : 0 :

これは値幅の出るかも知れないダイバー、しかし危険。

現在、ユロぽん1hに綺麗なダイバーがでています。
24本線に支えられるかどうかがカギとなります。
確定していないので、まだまだ下げる余地もありますので、ストップは浅目に入れておくつもりです。
前回の上げは55本線に支えられて上昇です。
今回は24本線に支えられての上げであれば、かなり強い上げとなることが予想されます。
とりあえず、一度は勝負すべき地点だと考えます。


090702ユロぽん1H



1000通貨から練習しましょう。





 

上記三業者さんは1000通貨から始められます。

いろいろな取引をしてみましょう。






2009-07-02 11:12 : ユロぽん : コメント : 1 : トラックバック : 0 :
ホーム

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: