長い間ありがとうございました。

本当に長い間、ブログを可愛がって頂いた皆様有難うございました。

最後はやはり富士の写真にしたいと思います。

5W2C0077.jpg

ブログのjpegの解像度の制限があるせいで、あまりクリアな写真を載せられませんでしたが、夜と朝の境目の山中湖からの富士は、それは見事です。
波がない日には、暗闇に目さえ慣れてくれば、うっすらと湖面に逆さ富士と星空が映し出されます。

皆様にお伝えしたいことは、まだまだありましたが、これにて最後の更新とさせていただきます。

今年も一年有難うございました。
2013年が、皆様にとって良い年でありますように、心から願っております。
良いお年をお迎えください。
2012-12-31 06:00 : お知らせ : コメント : 13 : トラックバック : 0 :

ブログ閉鎖のお知らせ

12月29日の応援のポチが5人となりました。
私がしたのと、もうひとり友人がしてくれたのを差し引けば3人ということです。

応援のないブログは存在価値はないものと前から考えていました。

思えば2009年から始めたブログですが、この二年以上は、ブログ運営会社のサーバーの不都合以外は、毎日の更新を欠かした事はありません。
このブログを読んでいただいていれば知っているとは思いますが、本当に旅行が好きで、色々な所に出かけましたが、その際も、ネットができる環境かどうかと調べて、繋がらないところは極力避けてきました。
どこに行くにもパソコンは必需品でした。
どうしても行きたくて、ネットが届かない場所等は、記事を予約投稿して出かけることもありました。
まさに、このブログはライフワークそのものでした。
しかしながら、もうそろそろ、役目は終わったものだということが、昨日ハッキリいたしましたので、筆を置くことにさせて頂きます。

振り返ってみれば、このブログを通じて、色々な人とのふれあいがあり、私自身にも、この数年間は決して無駄ではなかったと感じています。
それはみなさんのおかげであり、感謝の念は絶えません。

このブログの記事は、私が書いたものか、宮地先生の有料ブログだけです。
しかし、このブログを運営するにあたって、まったくネットの知識のない私に、画像の載せ方やタグの貼り方など、一からすべてを教えてくれた協力者がいます。
本人の希望で、ここまで伏せてきましたが、最後に、その方にこの場を借りてお礼を申し上げたいと思います。
『あなたがいなければ、ここまでは続けてこれませんでした、今までありがとうございました。そして、これからも引き続きよろしくお願い致します。』

明日に写真を載せて最後の記事としたいと思います。
皆さん、本当に今まで有難うございました。
このブログに訪れてくれた方の全ての方に、これからのトレードにご武運がある事をお祈りしております。

                                    2012年12月30日  Piyokiri


2012-12-30 01:17 : お知らせ : コメント : 11 : トラックバック : 0 :

お知らせ

おはようございます。
体調不良でアップが遅れます。
午後には出来ると思います。
ご迷惑をかけて申し訳ありません。



こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-09-25 07:41 : お知らせ : コメント : 3 : トラックバック : 0 :

お知らせ

おはようございます。
読む前に少しだけご協力をお願いします。
ポチっとお願いいたします。
CTRL押しながらランキング押して頂ければ別窓で開きますので、ランキングはあとから見れます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

トラコミュ
ポンド円週間予想!



大変申し訳ありません。
本日は体調の都合で記事が書けません。

午後の宮地先生の記事はアップする予定です。




みなさんの応援だけが更新のモチベーションとなります。
こちら応援ポチっお願いします。
q




お花バナー
2012-08-08 06:00 : お知らせ : コメント : 12 : トラックバック : 0 :

限定記事参加の皆様へ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
2012-07-16 07:47 : お知らせ :
ホーム  次のページ »

スポンサードリンク

Amazon商品一覧【新着順】

為替上級者の見解は?


ポンド円村

FXランキング


相互リンクとランキングプラス

blogram投票ボタン

QRコード

QRコード

メッセージはこちらへ

名前:
メール:
件名:
本文: